海外投資実践マニュアル5 シンガポール

2013年05月03日

海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国―





BRICs、VISTAということばもかなり浸透し、今や「海外投資」は、大きなリターンが期待できるひとつの資産運用法として定着してきているようにも思えます。 しかし、さまざまな情報が行き交う中で、どの情報を信じればいいのか迷っている方も多いのではないでしょうか。

本DVDでは、各国の投資スペシャリストや、実際にその国の投資を切り開いた「先を行く投資家」をお招きして、その魅力や知っておかなければいけないリスク面、そして実際に講師が自分の足で、自分の目で得てきた生の現地情報をお届けします。

海外投資に興味がある方、どの国に、どのように投資をするべきか悩んでいる方、世界に飛び出したい方!あなたを魅力的な海外投資の世界へと導きます。

「タイ」、「ベトナム」、「ドバイ」、そして、「不動産投資王が語るアメリカ、ベトナム、中国」・・・などなど、盛りだくさんでお送りするスペシャルDVDです。

いざ、投資で世界へ――!!


Amazonアマゾン海外輸出販売のはじめ方コンプリートパッケージDVD

バケツサイズのミニ洗濯機【MyWAVE・ダブルミニ】【eモンズ】バケツサイズのミニ洗濯機【MyWAVE・...
10,290円
回転モップとほぼ同じサイズの脱水機能付き洗濯機です。お掃除中のぞうきん洗いや、ち

Ads by 電脳卸


DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国
posted by 海外投資即実践講座 at 05:40| シカゴ ☁| 海外投資即実践講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法
ニュージーランド不動産投資
×

